通天閣 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
先月ですが、大阪京都へ行って来ました。
2ケ月ぶりの大阪♪

peach航空で、片道2500円笑

安すぎて、福岡に行く感覚ですねニコちゃん
座席は狭いので男性は、ちょっと我慢しないといけないかも。
(脚の長い男性は特に)

CAさん他の航空会社と比べると自由すぎ。。茶髪にドキツい紫のネイルはどうかと。。爆

機内の飲み物類は、有料です
バスでの移動だったり荷物を預けると有料だったりしますが、コスパを考えると申し分ないです
また機会があれば、利用しますキラキラ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


通天閣

通りすぎるだけで、登ったことはなかったので行ってみました。


☆I CAN'T STOP SMILING☆

ビリケンさんナデナデ
願いこと叶えてくれるの?

☆I CAN'T STOP SMILING☆


通天閣のまわりは、コッテコテの大阪で、楽しかった~

昼食は、雅しゅとうとうで音符

☆I CAN'T STOP SMILING☆


感じのいい店員さんで
ゆっくりくつろげる雰囲気です

九州の食材がメインだとか

☆I CAN'T STOP SMILING☆


この後は 約束の時間までお買い物キラキラ

夜は友達と待ち合わせしてイタリアンへ連れて行ってもらいました。

平日なのに、すぐ満席に
話すのに夢中で写真なしですが、相当美味しかったので また行きたい!

お腹も満たされ 時間も迫っていたので京都のホテルへ向かいました電車