韓国料理 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

二日目は友達と合流晴れ


東京に行ってまでも

韓国~!


TVで見て 欲しい調味料があったので

新宿駅から ひと駅

新大久保へ向かいました


以前 行った時とは人が増え

駅を降りてすぐ

大混雑あせる

韓国語も飛び交っていました


目的の「ソウル市場」

キムチ・麺・調味料・お菓子

沢山揃っています


ここも大混雑

ゆっくり見たかったけど

人に酔いそうだったので

調味料だけ買って出ました



そして 腹ごしらえ


☆I CAN'T STOP SMILING☆


グツグツ~

辛くて豆腐トロトロ マシッソヨ~

☆I CAN'T STOP SMILING☆


トッポギも甘辛くて好み

おでんの具までもが入っていました

☆I CAN'T STOP SMILING☆


メニューが多くチヂミも頼もうかと

思いましたが 隣席のチヂミが大きくて断念


味は美味しく 金額は妥当かな

韓国で食べたらもっと安いけれど


残念だったのは 

韓国人の店員さん

料理を運ぶ時も

片付ける時も 

口をモグモグ・・


ずっとモグモグ・・

ずっと食べている様子

ガムを噛んでる様子ではなく・・


韓国ではよく見かけるけど

ここは日本だよ~(´0ノ`*)




この後は新大久保で有名な(?)

あのカフェへ


続く音譜