長崎トータルビューティ『BRAVE LEAFY』 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆

肌の疲れを感じるていたのでエステ

『BRAVE LEAFY』さんへ


「おひさしぶり~」


wakanaさん ayakaさん



エステはいくつかメニューがあり

(美白・保湿・アンチエイジング)

どれも魅力的で迷いました




☆I CAN'T STOP SMILING☆


ハンドマッサージで腕ツルツル

ワントーン明るくなりました


ヘッドスパは追加で

楽しい店長さんのマッサージで偏頭痛スッキリ


エステ後肌が モッチっと

くすみが抜け フェイシラインもスッキリ

 

ファンデーションがピッタと肌に馴染みます

酸素マスク サイコー合格

心地よく 寝ていました

有難うねayakaさん

またカメラ持って出掛けましょう

(そろそろブログ更新してね 笑)


肌の悩みは プロに任せるのがいちばん




☆I CAN'T STOP SMILING☆
ハーブティー

☆I CAN'T STOP SMILING☆

居心地がいい空間

☆I CAN'T STOP SMILING☆

ayakaさん wakanaさん 
(顔出しOKの許可いただいております)


ね?


ね?


お二人綺麗でしょ~!!

今まで大袈裟に言ってたワケではありません



カラーレッスン メイクレッスンも開催されます


楽しいスタッフさん達で 長居してしまいました

置いてある家具や雑貨も いちいち可愛いのコスモス


同行した友達も大満足

「また行きたいっ」って


次回は↓かな?

晴れ7月オススメの限定メニュー晴れ
『美白集中ケアプログラム』

通常のホワイトニングコースに自宅でのケア用、
高機能美白シートマスク一枚つき。5250円




アルコア中通り『BRAVE LEAFY』

綺麗になれるヒントがありますよブーケ2





また伺いますパー

よろしこ