神々しい光・岩戸神社 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆
森の中を歩いて

☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆


岩戸神社


御祭神は、岩永姫命(いわながひめのみこと )


境内は樹齢300年を超える杉などの巨木に囲まれ、

静寂とともに神秘的な雰囲気です

今年に入り 何度も足を運んでいます

☆I CAN'T STOP SMILING☆

境内は置くの岩にあります


今回は お饅頭をお供えに来ました

この神社に来ると願い事よりも感謝の気持ちでいっぱいになります



☆I CAN'T STOP SMILING☆


境内の隣にあるこの木


不思議なことに

カメラのレンズ何度、拭いても
オーブが写りこみます


☆I CAN'T STOP SMILING☆

時間を置いても写ります

数が半端ない


またまた不思議な事に

頭がグラグラ

神々しい光の中で不思議な体験でした


先日諏訪神社の縁起のいい

オーブの写真を頂戴し部屋に飾っています

(このカメラを買って写りこんだのは始めてです)



☆I CAN'T STOP SMILING☆


森の中でパワーチャージ



ある事が きっかけで私の神社への思いが変わりました

と言うか・・確信しました!!

(只今、祝詞を勉強中)


これからも 神社へ足を運び

「こんな素敵な神社があったよ」と伝えて行きます


次はお告げがあった神社へと計画中(旅行を兼ねて)

夏前には行けるかな。