続けていこう! | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

去年から気になっていた

アイテム

二週間前に届きましたラブラブ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


レッグマジックX


ペダルに乗って脚をスイスイ動かすだけ

1セット1分


友達の間で去年から流行っています

ズボンのサイズが変わったという人も

友達曰く「目指せ梨花 ボディ!」


ブロガーさんの間でも流行っていますよね


類似品が出回っているらしいのですが

コレは本物


☆I CAN'T STOP SMILING☆


届いてすぐ組み立てました

簡単に組み立てられます


はじめた頃は1分 長く感じられ

太股が筋肉痛

グリップも、強く握って肩に力が入っていました


だんだん慣れてきて

グリップに添えるだけに


DVDも入っていました

部分的に効果のある方法の

解りやすい解説付き


今のところ 膝上に筋肉が少しだけついてきました


以前 福袋に入っていて

履けなかったパンツスーツ

履ける事を目標ににひひ


のあ♪サンは確かピンクを購入されていたような・・

(あの頃から 欲しかったのです)



詳しくは⇒ レッグマジックX