ESPERANZA | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

靴はサイズがある時が買い時!


21センチ~22.5センチと小さいので

好みの靴があっても


「このデザインは23センチからなんですよ~」

と言われる事が8割


23センチは中敷を入れてもブカブカ


通販にいたっては何度送り返した事か・・


先日、久し振りに向った ESPERANZA

ピッタリな22.5靴に出会えました~ラブラブ

(中敷入れてもらったけど)




☆I CAN'T STOP SMILING☆

大きいリボンが可愛い~

乙女心(?)をくすぐりますラブラブ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


このくらいのヒールの高さが好き

ESPERANZAのヒールは丈夫で歩きやすい!


☆I CAN'T STOP SMILING☆



黒と赤があり

どちらも捨てがたく・・



・・・・・



・・・・・


・・・・・



色違いでコチラも連れて帰ってきました~クラッカー


☆I CAN'T STOP SMILING☆

は~んラブラブ 可愛い
春が待ち遠しくなる~


☆I CAN'T STOP SMILING☆


2足 中敷を入れてもらっている間

またまたツボなブーツ発見


ファーが何とも可愛くて・・

サイズもピッタリ

と言うことで・・


連れて帰ってきましたチョキ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


右のようにベルト取り外し可能


☆I CAN'T STOP SMILING☆


本当はウォーキングシューズを買う予定で出かけたのに

このザマったら~あせる


はいっパー この靴に合う 服も欲しくなる・・


お買い物中毒 発令中


身近にいないかな・・

伊達直人さんキスマーク