ソウル旅行記2010 明洞☆焼肉 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

本日も仕事で~すパー

来客多し・・


もうカレンダーはいりませぬ

どうかお菓子を・・にひひ




ソウル旅行記の続き いってみよう!


屋台のトッポギを食べた後は

明洞でお買い物ラブラブ




☆I CAN'T STOP SMILING☆


シンプルなクリスマスツリー


☆I CAN'T STOP SMILING☆


見終わった後は


待ってましたの焼肉ドキドキ


「明洞餃子」と迷いましたが 焼肉屋さんへ


初めて入ったお店


食べ終わらないうちに

どんどん網にお肉を置かれ

焦って食べましたあせる


途中「ストップ!!ストップ!!」

と言って 止めてもらったほど。


ゆっくり食べさせてちょーだいドクロ


☆I CAN'T STOP SMILING☆


韓国といえば

味付けカルビ 

この店は水原カルビで味付けは甘め


☆I CAN'T STOP SMILING☆


ハラミ

塩でいただきますラブラブ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


もちろん

焼肉にタダでついてくる、おかず


☆I CAN'T STOP SMILING☆


お肉を巻いて巻いて~音譜


☆I CAN'T STOP SMILING☆


チヂミ

具はイカとニラ

外側はカリカリ シンプルな味付け


☆I CAN'T STOP SMILING☆


美味しかった・・


美味しかったけど・・


まあまあ 美味しかった


そして


高かった!!叫び

東京でご馳走になった叙々苑なみドクロ


明洞に行ったら行く焼肉屋があったのに

冒険したのが間違い


そのお店は ここの数倍安く


数倍美味しいのに・・


ちなみに私が必ず行く 焼肉屋さん⇒ コムグッシチッ


日本語も通じるし

焼肉以外の餃子や冷麺もコムタンうどんも美味しいの・・


勉強になったわ

自己責任よね・・汗


あっビールもいただきましたキスマーク


☆I CAN'T STOP SMILING☆




     続く音譜