日帰り温泉 嬉野・華翠苑 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

先日

日帰りで嬉野温泉に行ってきました。


ホテル華翠苑



☆I CAN'T STOP SMILING☆
嬉野と言えば「湯豆腐」

☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆

野菜の下には

ぐつぐつと煮込むほどに豆腐の表面や角が溶け出しなめらかに、スープは白くまろやかに。

とろりと溶けかけた豆腐に舌鼓。



「じゃらん」で調べ 11時30~15時迄


昼食 温泉 部屋つきで 2980円のプランです。
(昼食は4種類の定食の中から 湯豆腐定食を選びました)



屋上露天風呂



☆I CAN'T STOP SMILING☆

効能メモ
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、

冷え性、病後回復期、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童


お風呂も1階と9階(屋上)にあり充実していました


美味しい 湯豆腐と とろり美人の湯

嬉野は高速道路を使うと近いので、楽ちん音譜


今度は両親を連れて行こうと思います車


詳しくは⇒華翠苑

余談・・


屋上の露天は風が吹くと寒いです・・


寒い中 洗髪し風邪をひいてしまった私・・叫び

気合で治しました はい、一日でパー