秋の花便り カメラ女子会 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆



☆I CAN'T STOP SMILING☆

こんにちは。秋の花便りです。 コスモスの絨毯


女子カメラ会 IN 白木峰


先日、カラーレッスンでお会いしたAyakaさんも一眼レフカメラ

をお持ちと言うことで 意気投合!女子カメラ会開催しました


秋風 爽やかの中 楽しく撮影してきましたコスモス

天気にも恵まれ コスモス満開




☆I CAN'T STOP SMILING☆


風にゆれるコスモス 撮影が難しかった・・


☆I CAN'T STOP SMILING☆


いろんな花びらや色が楽しめるコスモス

メモコスモスはキク科で原産地はメキシコ 明治20年頃、日本に渡来


☆I CAN'T STOP SMILING☆☆I CAN'T STOP SMILING☆













☆I CAN'T STOP SMILING☆ ☆I CAN'T STOP SMILING☆















☆I CAN'T STOP SMILING☆


必死に撮影するAyakaさんを隠し撮りニコニコ

別のレンズも持参で 撮る姿 サマになっていましたよ~

(この後 畑に、ずんずん入って行ってましたね見たわよ)


☆I CAN'T STOP SMILING☆

五家原岳の中腹にある白木峰高原

諫早平野や諫早湾の眺めも

(残念ながら雲で雲仙岳は見えませんでした)



☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆




次回の、撮影場所決定クラッカー


その日のうちに決定しました(カメラ熱が冷めないうちに~)


私たちの目標


「趣味は?」


「カメラですチョキと言えるようになる事

(今はまだ、厚かましくて言えませぬあせる


説明書読むのがイマイチ億劫で機能に使いこなせていないところがありますが・・

何より、カメラ仲間が近くにいて嬉しく楽しい。



Ayakaさん 次回も宜しくおねがします

紫外線対策バッチリで乗り込みましょう!!

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チャリ乗れるのかしら私・・・(^▽^;)

致命的?ガンバルワ~。