どーんっと到着♪ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

先日 楽天で注文していた物が届きました音譜


結構 重いあせる


☆I CAN'T STOP SMILING☆

 ワクワクラブラブ


オープン!



☆I CAN'T STOP SMILING☆

箱の中は・・



☆I CAN'T STOP SMILING☆


韓国パック


どーんっと 150枚

☆I CAN'T STOP SMILING☆


ざくろ パール コラーゲン レモン ホワイト 

ビタミン アセロラ ロイヤルゼリー 等


その日の気分で使い分けています


今回は少ないほう


多いときは300枚頼んで 友達と分けています


韓国行く予定していますが、この数を持って帰るのは重くて・・


このマスクは目元までスッポリカバー


時々ありますよね・・

目元が 大きく開いているタイプ叫び

目元が年齢でるところ!

目元まで上げていたら 思いっきり鼻がズレます汗


1枚 だいたい30円前後

大人買いのようですが 現地で買うのより安いのでは?

旅行中の重い荷物ってストレスあせる


(飛行機移動なら重量オーバーさえきにしなければいいけれど

釜山のビートルの重い荷物は勘弁あせる何?あの階段・・)



肌が綺麗な人に秘訣を聞くと「毎日パックしています」という答え


美人への近道は 保湿 とにかく保湿


プレゼントとしても喜ばれますよグッド!

(何十枚配ったことか・・また配る予定)


洗顔後 いきなり付けるより美容液の後が効果あり


何度もリピートしている ショップ 詳しくは リボンコチラ リボン