コスメブロガーさんとお買い物♪ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆



☆I CAN'T STOP SMILING☆


雨がしとしと・・ではなく

昨日は大雨でした雨


そんな雨でも素敵な時間を過ごす事ができましたあじさい


佐世保へゴー車 


今回 おデートしたのは のあ♪さん

ドッキドキの初対面ラブラブ


コスメを愛する(愛しすぎる?)ブロガーさん



まだ のあサンのブログを知って月日は浅いのですが

ブログに出会った時から親しみを感じてしまいました (ええ、勝手にパー

コスメのブログも魅力的なことと同じ長崎県民の方だから恋の矢



私がコメントをしたのをきっかけで(始めはコメント遠慮してコッソリ見てました)

「今度 コスメクルージングご一緒しましょうよ!」と誘いをいただき

嬉しくて 私から行ける日にちをいくつか指定させていただきましたコスモス


のあ♪サン  ロングヘアーの白肌で完璧メイク 

(栗山BAさんも褒めていらっしゃいました)

アイメイクに惹かれ 私も欲しくなり聞いたところ シャネルの限定品だったとか

残念だわ・・汗

 (でも のあサンだったから似合ってたのよ きっと!)


笑顔が河野景子さん キューと笑った時の優しい目元が似てる


コスメ巡りをしてアメブロの話やコスメの話 サプリメントの話・・・


まるまる6時間 のあサンを独り占めチョキ



そんな コスメハンターさんにご馳走になってしまいましたあせる


向ったのは 「れすとらん 門」


佐世保と言ったら レモンステーキ!

食べたことはないけれど雑誌等で佐世保はレモンステーキと知識はありました 




☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆

贅沢にコースで音譜

肝心のレモンステーキ 写真を撮るのが遅く 焼き上がりの写真になってしまった汗


熱々の鉄板に半生の状態でサーロインが運ばれてきます 最後にレモンソースで香ばしく

お肉も柔らかくソースが美味 パンをソースにじゅわ~っと染み込ませて 


スープからデザートまで美味しくいただきました 

また行ってみたいので場所もバッチリ(?)覚えましたよグッド!



久々にCHANEL 買っちゃった~キスマーク (栗山BAさんお世話になりました)

最近はルナソルがメインだったけれど CHANELのチークやブラシが欲しくて・・・

他にもカウンター巡り パックを買ったり のあサンのお陰で サンプルも沢山ラブラブ




☆I CAN'T STOP SMILING☆


 楽しい時間はあっという間 次回 お会いする場所も決定チョキ



素敵なブロガーさんとの交流は、 いつも楽しく何より刺激になります


ブログをやっていて良かったと思う瞬間です。


そして・・ 帰ってからまた物欲(コスメ)が増してきた・・叫び

アレモホシイ コレモホシイ・・ 


ペタしてね