LANCOME UV | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? 参加中
本文はここから




☆I CAN'T STOP SMILING☆

プレゼントを戴きました。


LANCOME
日焼け止め用乳液 SPF50/PA+++
エクスペール GNシールド


送り主は

キラキラAmebaGG様キラキラ



そう! 

当選しちゃった~クラッカー





地元のチラシで数年前ランチ券が当って以来 クジ運無し・・

鬼のように応募しているのに・・


当選はご無沙汰だったので 嬉しい~音譜


新作のコスメレビューやGGパーティーの様子など、

華やかで楽しそうだな~と羨ましく覗いていました。



さて、ブログネタの

メイクベースのこだわり・・

顔全体に、まんべんなく広げ スポンジで仕上げる事。

シミを頑張って隠す事ドクロ


時間がある時はリンパマッサ-ジ

リンパマッサージは絶対的に小顔の近道コスモス


戴いた この乳液クリームは 広げやすく目の下のクマもカバー。

香りに癒されます。

応募の決め手はSPF50だったこと。

(フェリーチェトワコのUVにしようか悩んでいた頃)





今月 半ばに沖縄旅行を予定していますヒマワリ


写真を撮るのに一生懸命で日傘では邪魔~
帽子&いただいたUVで日差しをシャットアウト晴れ

☆I CAN'T STOP SMILING☆

AmebaGG様 ステキなプレゼント有難うございましたラブラブ