期待大*αGヘスペリジン | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3921.jpg

あのサプリ到着音符
待ってました~ビックリマーク

冷え症が解消されたと評価の高いサプリメント。

みかん生まれの新成分配合

キラキラαGヘスペリジンキラキラ

1日の目安は1粒。
いつ飲んでも構わず生活習慣に合わせて。

音符カイロが不要になった
音符洋服を一枚減らす事ができた

音符湯たんぽ無しでも眠れるようになった

などなど 羨ましい声も。
お風呂上がりから朝まで靴下を履いて寝ている私も そうポカポカなるのかな?

何よりも寒い会社の事務所。
暑がりが集まっている為に一苦労…
10月末までクーラー入ってたし(>_<)あせるあせる
生姜紅茶持参 膝掛け カイロ もちろん(?)腹巻きも。ガタガタ震えているのは何故か私ひとり。

期待大ビックリマーク今年の冬はサプリで暖まろう。
o(^-^)o