ポッケにイン*よかくちびるくりーむ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3911.jpg

制服のポケットに必ず入れている物

入ってないと落ち着かない…

愛してドキドキ止まない『長寿の里』より

椿の絵が可愛ゆい
『よか くちびるくりーむ 椿みつ』

今日も届きました音符

5ミリくらい出して口紅にすべるように使用。
口紅の下地に 口紅
口紅の上から塗ってグロスに 保湿力よかよか!


顔の印象を左右する、大事なパーツだからこそ、上質ケアが必要ビックリマーク

乾燥しやすい唇を外的刺激から守るのは、人間の皮脂に極めて近い椿オイル。

柔らかに整えるのは、はちみつと生のローヤルゼリー。
紫外線をカットしてバラ色の唇を守るUVカット素材、さんごを配合。

ふっくらになる唇
在庫がないと困るから注文する時は常に2個以上。

唇の乾燥は冬だけではない私 今年の夏は大活躍♪これからの乾燥もみじの厳しい季節、鬼使いするよ~
o(^-^)o