オゾン石鹸誕生*Virgin Medical | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3851.jpg
先日届いていて封を開けていなかった

Virgin MedicalのDM。

Virgin Medical
オゾン化粧品
このスキンケアもIKKOさんの紹介により一時パンクした事も。使用期間が明確で有名。

私は以前からニキビに効果のある『ピンプルフリー』を使用♪

星の数ほどある化粧品。オゾン化粧品はアンケート結果94%の好感度があるのだとか。
トライアルセットを使った事あるけど確かに凄い。次の日の肌のモチモチ感が今までにない感じ。
でもね…ここのクリームが苦手で…。粘るクリーム。

今回のDMはそのVirgin Medicalより
オゾン石鹸が誕生!と。
もちろん 化粧品同様、石鹸にも使用期間あり。

さっぱり&しっとりを実現
オゾンのチカラで汚れが落とし柔らかな肌へ導く

肌は自ら汚れを落とすことができないために 毎日の洗顔が肝心。
イオン石鹸は濃密な泡だって!
気になる~!

・防腐剤
・合成界面活性剤不使用 ・無着色
・無香料
・アルコールフリー

8月31日まで特別価格 2500円→1250円

買い時だぁぁ~☆


(エレクトーレの石鹸も気になるこの頃…)