美の伝導師IKKOさん全国ツアー レポ 1 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image3791.jpg

会場に入りファーストクラスシートの1番に列んでいると 係員から誘導が始まり 特別にグッズをいただき楽屋らしき前へ。
一緒に撮影ができるとの事で ド緊張~。
なんせ1番
バックダンサーの女の子と話しをしてて ひとまず緊張がほぐれた所に IKKOさん登場! 廻りは歓声~
誘導されるままIKKOさんの横へo(^-^)o
IKKOさんの腕が私の肩に。キャー!
平然を装いながらも廻された腕にどきどき。
みんなに見られてる前で 『どんだけ~っ!』のポーズでパチリっ 握手して貰って『大好きです!応援しています』と伝えた。
顔が小さくて
スリムで
顔の毛穴がなくて
いい香り~
丁寧に『ありがとう』て
素敵。!(^^)!

美のオーラ ビシバシ浴びた。

1部はメークデモンストレーション
見入りながらメモ取を取り笑いながらメモを取り。
さすがは美の伝導師!
もともと肌が綺麗なモデルさんだったけれど ファンデを重ねる度に艶肌に。
普通、逆…ファンデでを重ねる度に重くなるのに。透明感も出て陶器肌。
目元はグレーとシルバーを効かせ、さし色に薄いパープルを。エキゾチックなアイメイク。
薄いピンクのオーバーリップの口元もツヤツヤ。

いつも『綺麗ね~綺麗ね~』と思いながらメイクをするのを心掛けているそう。
ファンデの色が思ったより白く薄く合わないと感じたら ファンデと思わずコンシーラーで使えばいいとのこと。
化粧水の入れ方アイラインのぼかし方 つけ睫毛の付け方が特に参考にできたかな♪
『スキンケアも努力
まずは努力で1ミリ シワを消してみる!
努力で消せない場合はクリニックに行けばいい』とIKKOさん言ってたな。努力ね。

腰が低く 優しく丁寧なIKKOさん。
辛い思いをした分 優しくなれるのかな?
凄いねIKKOさん。

2部のレポは後日へつづく…。