イライラ祭日→楽しい祭日。 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image307.jpg
今日の市議候補の挨拶廻りマジ疲れた(>_<)
『とっぴようしも無い事 言うからね』
と言われてたから覚悟はしてたものの…

本当に、とっぴようしも無い事を言う。
『えっ?今からその場所へ??』と言いたいケド我慢

『だ・か・ら!私は3時から予定があるの!』と言いたいけど我慢


何とかダッシュで3時には間に合ったケド 着替える時間もなければ化粧をなおす時間もナッシング。

迎えに来ていただき買い物へ。春物の可愛い服にうっとり カッコイイ靴にうっとり。

夜は美味しい(^~^)イタリアン。

★納豆アボガド豆腐サラダ

★ナンのPizza

★海老とブロッコリーのペペロンチーノ

約束通りオッサレーナお店で♪話し疲れる程話した。でも、まだ話し足りない。 楽しかった~。
(゜▽゜)

今年お初の桜。青空に薄ピンクの可愛い花びら綺麗すぎて 散るのが惜しいな。