言わずと知れたクリーム。 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image2931.jpg

誰でも1つは持っている韓国発BBクリーム。
言わずと知れた美容液・化粧下地・ファンデーションが1つになったクリーム。
元々はピーリングやレーザー治療の炎症の後の処方に使われた医療化粧品だったとか。

火付けはIKKOさん☆
私はその前から韓国行って知っていたo(^-^)o韓国行く理由の中にはコスメ探しは外せないからねっ♪。

今 私が使っているのは3種類。どれも日焼け止め効果あり。休みの日はMISSHAかナチュレのクリーム。スッーとのびナチュラルメイク艶肌に。
会社の日は毛穴を隠してしっかりくっきり化粧崩れの少ないHANSKINのクリームを。

BBは優秀なクリーム。 下地は『長寿の里のさんごでUV』最後は『江原道の粉』でパタパタ。これは、どうしても外せない!(^^)!