韓ドラ「コーヒープリンス1号店」 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
☆I CAN'T STOP SMILING☆-Image2841.jpg

ヨガから戻り気になっていた韓ドラの続き♪
コン・ユ主演「コーヒープリンス1号店」このドラマ面白い。

「乾パン先生とこんぺいとう」の時コン・ユは学生役で私的にあまりハマらなかったけど。今回、スーツ姿が多く「大人」で素敵…。ごめんね貸してくれたIさん「そんなカッコイイですかねぇ?」て言ってf^_^;だってこんなに「モムチャン」だったとは( ̄▽ ̄;)
何で韓国の俳優はこんなに「モムチャン」をアピールすんのっ?

相手役の女の子ユン・ウネちゃん可愛い。ボーイッシュ役が似合う。実際いそうな男の子役。

気になるシーンが…この服の着こなし(゜o゜) そのシャツにその黄色Tシャツ合わせるの…?
ぬいぐるみやシャツのぼかしの多さ。今、このドラマに始まった事ではないけどね。

「コーヒープリンス1号店で働きたい……」と完全に現実逃避してる 私…。ハマり中o(^-^)o

やばっ!もぅ寝ないと。