オネエMANSに首ったけ☆ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
rose0701さんのブログ-Image2851.jpg
6時まで残業。ダッシュで帰ってご飯作って。もぅクタクタ。
今日はオネエMANSの日♪
別のチャンネル『ぴったんこカンカン』は好きな女優『檀れいと東京グルメツアー』こちらは焦って録画p(^^)q

さっそくIKKO姉さんメイクはじまった 『保湿メイク』さっそく気になる物!イヴ・サンローランのシリコンジェル 毛穴を隠すとか。あぁ欲しい…後でCHECK。

そして今日届いた『オゾン化粧品Virgin Medical』評価が高いから使ってみたかった! ピンプルフリーは使った事あるけど化粧水等は初めて。濃厚なクリームも楽しみ。オイルフリーで優しい高保湿。まずは一週間トライ♪