クロスステッチ
やっとここまで😅
14種類も色違い刺繍糸を縫込みます
6月なるまで縫えるかなぁ😓…


この数日寝不足になる日があります

眠れないのではなく
騒音で夜中に起こされます

二三日前は、前のワンルームマンションで飼っている🐶の鳴き声
窓を開けているので
ベランダに🐶が出て鳴いてるのです
何回あったので
管理会社へ☎をしました

日常昼間は、お勤めに
散歩してあげてないのでしょう
🐶もストレス溜まりますよね

昨夜(今日)は午前2時
前の公園へパトカー🚓💨
他にも🛵の警察官数名💨
何事かと思ったら😱
若者が多数集まり、揉め事があったらしい
遠くから見たので
私の見解ですが…

それから
息苦しいくなって眠れず
深呼吸、深呼吸(*´ 0 `*)スーハー
眠りにやっとつきましたが
寝不足(›´ω`‹ )ゲッソリ

今日は、満月🌕+低気圧だそうです
体調、気をつけましょう