3/17ジゴロック


メガベガス終わって翌日帰宅からの週末から関東勢を順次お迎え

小学生ぶりのハーモニーランドいったり

充実してたなぁー

人生で1日4回も空港行ったの初めてだった


ハーモニー相変わらずやってる??ってレベルだったけど程よく暖かく晴れててよかった


関東勢が地元にいるのなんかエモって何回言ったことか


ジゴロック用の鬼面(節分)でみんなとぱしゃり


マイメロカップゲット!!!


入れ替わりのタイミングで撮ったらなんか廃墟みたいになった


で、水天に行ったり前夜祭したりして当日。

どん曇り。小雨。こりゃ終わったかと思ったら案の定びしょ濡れ!!!

でも並びが金爆→ジグザグだったから暴れ倒して力尽きたからよかった(?)

何回見てもこのステージ準備で高まるーーーー

影丸のドラムリハに始まり龍矢くんのベース、マイクチェックも可愛かった。

新しい髪色めっちゃよかった〜。さすがジグザグ界のhyde(?)

で、みこさんは相変わらず可愛くてもうね。可愛かったですね。


晴天にも恵まれ(土砂降り)

最前列でヘドバン柵ダイで暴れ(なんなら一番降ってた)

終わりコメントをみて、土砂降りだけど振り切って楽しんでたのが伝わったらよかったなと思いました(作文)

終わりみんなで温泉行けたのも良かった!

あとジョイフルで喜んでもらえて何よりwww


だんご汁であんなにわくとは。



二次会カラオケ終わりの2:30



次の日は一緒に友達宅にお泊りした子を空港送りがてら水天。

えらい喜んでもらえてよかった🍣




次は3/27豊洲PITで0.1gの誤算8周年




...だったけどここで安定の風邪引いてしばらくしんでた。

もうねー悔しいわ。緑川一派として不甲斐なさすぎるので5月の九州ツアー全通決めましたよね


直近予定はアラバキ

そのあと誤算九州ツアーの合間に

メトロック大阪と東京!忙しい!


4/28アラバキ

5/10〜11誤算九州ツアー初日福岡2days

終わり猛ダッシュしたいけど金土だから無理そう

5/12メトロック大阪(当日入り?嘘だろ?)

5/13〜17誤算熊本、鹿児島、宮崎、大分

5/18〜19メトロック東京


6月また誤算さんツアー。近畿関西


あれ、生きてるこれ??大丈夫そ?


蹴るライブ増えてきて嬉しいけど辛い悲鳴

もっとみんなずっと活動たくさんしてほしい


ジグザグさんももっと単独して...ほしいな...


あ、7月?には初WANDSもあった


上半期もうライブだらけしあわせ




で、ジゴロックで推しが食べに行ったラーメン屋もいったよ

ちょーーーーーーー近所


濃かった美味しかった

初手のりのラーメン屋さんだいすき


次は一骨屋もいきたい😗


なんやかんやで4月末までちょー暇。ライブがないとちょーーーーーー暇!

なので友達といちご狩りとか桜見たりとかたこぱしたりして過ごします✌