12/27から1/12まで関東民してましたこんにちは。

CDJ2daysめっちゃ楽しかった。

29はジグザグ、31は打首獄門同好会。両方とも前方で!

ジグザグは11列、打首獄門同好会はまさかの5列!!

超目の前でjunkoさんを拝み倒した🤩💗💗💗💗💗💗💗

本当にかっこよかったよーーーーーー😭💓💓💓💓💓💓💓


その後暫く居候して、ネカフェ民したり品川民して11の水色太鼓祭りに緊急参戦。

みこはじめがあまりにもレアすぎて楽しかった〜!!

NoGoD団長とえんそくぶうさんのパフォーマンス初めて見られたし

己龍の曲で暴れられたのまじで楽しかった。扇子曲やっぱいいよね〜!!!

コンセプトはもっと大切にしてほしry


そっから大阪行って、ずっと行きたかったカフェに行って楽しくすごしなくなく帰郷。


いやーこんな楽しい年末年始久しぶりだ。

本当に楽しかった。


コミケにも行けてさー、推しレイヤーさんと握手したの!!!!!!!!!!

出発は早朝。


安定飛行でびっくりの熟睡。


成田でお昼


暇つぶし


CDJ1229!!!!!!!








CDJの翌日と、2日目の昼に時間見つけて冬コミ


初日は歩いて見るだけで終了。


セリアかわいいよねー


2日目大好きなぱらきんさんに会う。感動の嵐。


猛ダッシュで打首獄門同好会へ






宿は海浜幕張の快活クラブ。

鍵付き個室本当に快適。