経過 | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪


 
まリんさんの涙の経過です…

シーポランMAXを再開してから1週間、
ほとんど涙が出なくなりました。


Before
ipodfile.jpg
After
ipodfile.jpg 


それと、やっぱりサプリに頼らずに
フードで涙やけを改善したいので
思い切ってフードを変えてみようと思います!

photo:02



ブラックウッド、
左から1000.5000.PAPPY

この表と
http://www.wan-derful.jp/bw/bw_mach.html

memeさんのアドバイスを参考に
この3種類を購入してみました!

偏食気味なリぼんさんには5000
食いしん坊のまリんさんには1000
パピーのみおんさんにはPUPPY

をそれぞれ多めにミックスしてあげようかな、と。

調べると皆さん1000.2000.3000など
複数を混ぜてあげてる人が多いそうですね。

ためしに何粒かあげてみて何とか食べたので
いつものフード(ロイヤルカナン超小型犬、ドットわん鶏、ニュートロ玄米)に
何粒か混ぜながら
徐々に増やしていこうと思います…

あとはローションでケアも忘れずに
しなきゃですね…
photo:03



お手入れ後のまリんさん、
何だかとっても残念にみえますね、笑
photo:04



顔バリしたらこんな感じかな(^◇^)

10月3日のお誕生日には
今より少しでもキレイになるといいな~♪

 


iPhoneからの投稿