涙やけ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪


今年に入ってからずっと愛用していたサプリメント
シーポランMAX/150g/4,725円
(お得な300gもあるけどすぐに使いきれず中で固まってしまうので150gくらいがちょうどいい)

ご飯に混ぜるだけなので簡単~
偏食するリぼんも色々工夫してずっと続けてました(^◇^)

使用し始めてから2ヶ月でほとんど涙が出なくなり、
それから暫く使っていて、もうそろそろ混ぜなくてもいいかなぁ~と
少しずつ使用量を減らしていくと、

リぼんはこの通り!
使用前は涙で顔がベタベタだったのに
サプリメントなしでもほとんど涙が出なくなりました。
photo:01


photo:03


photo:04



が、まリんさんはこの通り!
サプリメントをやめた途端、涙で顔がベタベタに。
photo:02


photo:05



またシーポランを使用する事にしました。トホホ( ̄^ ̄)

フードで涙が抑えられたら一番良いと思って
オリジナルフードをオーダーするか考えたけれど
フードを変えてご飯を食べなくなってしまう事の方がコワイので
なかなかその選択に踏みきれません…

そうしてるうちに
みおんも涙でベタベタ~
photo:06


photo:07



暫くはサプリメントに
お世話になるしか無いのかな~( ̄^ ̄)

iPhoneからの投稿