2日前に病院行ったばっかだったけど
今日朝起きてずっとフラットだったんだけど
フラットすぎて無気力、無って感じで
みぞおちの痛みも頭痛もなくなってたけど
鬱がひどすぎて死にたくなって。

食欲はなくてヨーグルトのみ。

抗鬱剤飲まなくてもコンサータで
気分も多少よくなるって言われてたけど
私の場合はその真逆?で
無すぎて生きてる意味がわかんなくて。

このフラットな状態で死ねたら
眠るように死ねるとイコールだなと。

結局病院行ってきました。
ジェイゾロフトっていう抗鬱剤を
ずっと飲んでたんだけど
(正しくはストラテラも
ジェイゾロフトも勝手に3ヶ月位
断薬しちゃってたけど)
ジェイゾロフトがあんまり
効いてる気もしなくて
レクサプロっていう飲んだことない
抗鬱剤をもらいました。

すぐには効かないと言われたので
これもまた様子見ですが
吐き気が伴うって薬剤師さんにいわれて
夕方飲むお薬だから帰り道に車の中で
飲んだら少し気持ち悪くなりました。

あと、夜中起きちゃったり
早く起きすぎるから
ベンザリンって長く作用する眠剤も追加。
ベンザリン聞いたことあるから
確か昔飲んだことあります。


抗鬱剤でもサインバルタは
身体に合わなかったから
サインバルタではなくレクサプロ。

ADHDだけど、軽い躁鬱も
入ってるみたいです。

通ってる病院は4年目。
そこではADHDとしか診断されてないけど
他の病院行くと一発で躁鬱って言われます。
まあ、鬱のが長いですが
躁転するとわくわくが止まらないから
今の先生も躁転はさせたくないみたいで
ゆるやかなカーブを描かなきゃいけない
そこを目指さなきゃいけないって言われました。

でも、これだけブログが
書けるということは
抗鬱剤と眠剤もらって
多少は安心したのかも。

ほとんど話さなかったけど
帰りの車の中でのほうが
パパと話してた気がする。

そんなこんなで今日は終わります。