すご〜く寒いですね🥶

ちょっと日が差して来た時が
あったのでセネガルをカットしがてら
うどん粉のチェックに‥

バリエガタディボローニャ
オドュッセイアと
バロンジロードラン

が少しなってましたおーっ!

冷蔵庫に入れてた(自己判断)
磨ぎ汁と黒蜜をシュッシュしました。

冷蔵庫に入れてたから、冷たいんだけど
常温にしないと菌が発酵しないのでは?
と思いました。出しておきましょうにやり

雨がまた降ってきました。

ペチュニア黒真珠をカットして
ロックウールに挿してみました。
花も咲いて根が出たら嬉しい。
取りあえずお花を楽しみますニコ

カットしたセネガル


クチナシ八重

褐色するとこんな色になるんですねっガーン
花弁が厚くて造花みたい。





ニャンコも寒いってねー







こんなに寒いと体調崩しますよねアセアセ
皆さまご用心下さい‥




ご訪問ありがとうございます😊




GWは仕事〜💦 お世話が進まなそうぐすん