雨上がりの午後
あじさい寺に行って来ました音譜
愛知県額田郡幸田町にある
瑞雲山 本光寺あじさい
あじさいの参道あじさい
雨がよく降ったあとで
木々の緑も とても綺麗クローバー

色鮮やかな紫陽花も

瑞々しく生き生きと してましたよキラキラ


また ちょうど見頃の

良い時期でした照れ


あっ、コスプレさんラブラブ

本堂の前の梅林です

その下にも
たくさんの紫陽花あじさい
地面の緑の苔も
梅の木の苔も
輝きがあり美しかったです

雨上がりに行ったのが
ホント 正解でしたね合格

松平家の菩提寺として建てられた

本光寺

深溝松平家の墓所があります
その手前にも紫陽花あじさい




駐車場にもあじさい
小さく丸まった額の紫陽花に
普通に大きく開いた額
珍しいなぁラブラブ
近寄って撮ってみた照れ

今年は…
たまたま出掛けた
この本光寺
素晴らしい紫陽花を見ることが出来て
幸せ〜照れクローバー

ありがとうございましたドキドキ