この日はお稽古の日チューリップ赤

前の週に お稽古が なかったこともあり
自宅での残り花材も
ほぼ なくなりました…

 6月は 花展もあるし
暑くなってきたので
また しばらく 立花新風体 は お休みですぐぅぐぅ
(あ、私だけね…てへぺろ)

この日は、芍薬ピンク薔薇

通常の金額で 7本と 5本
 2種類の芍薬があるとのこと!

私は 迷わず  5本の方を選びましたよ恋の矢

その方が お花が大きくて
咲くと癒されると思ったから照れ

すぐに生け終えたけど…
先生に見てもらったら
やり直しだった…ガーン

 5本生けなんて
普段しないから〜
とても勉強になりましたアップ

初めに生けてたもの↓よりも
コチラ↓の方が
とてもバランスがいいですキラキラ
《生花 一種生け》
シャクヤク

そして…
自宅では 悪い子ちゃんビックリマーク

色んな場所で癒されたくて
 1輪ずつ 5ヶ所に飾っておりますよてへぺろ

お稽古して 1週間♪
お水替えしたり 切り口を新しくしたり
何とか 生きてて欲しい!
と大事にしてきましたが…
やっと少し開いてきましたラブラブ
大輪に咲く姿を見られるのを
かなり楽しみに待っておりますよ照れ

一緒にお稽古してた方は…
自由花
異質物を利用した自由花を頑張ってました
素晴らしいなぁアップ
と この日も思わせてくれましたよ照れ

ありがとうございましたドキドキ