この日は夢花いけばな教室赤薔薇

初期の頃(14年位前)から 
ずっと教室に来てくれてる生徒さん が
この日 初めて水曜教室に来てくれましたラブラブ

こちらの教室の方が
ちょこっと真面目?にレッスンを受けてくれてて
いい刺激になるかなぁ照れ
と思っておりましたよ

自分のお花 チューリップ赤 他の方のお花チューリップ赤
出来上がったお花の写真を撮ることさえも
驚いてた 爆笑

いえいえ、それ普通でしょ!!
と思うのですが…  笑

初期からの生徒さん達
誰も写真を撮らないもんね…
でも、この日 最後には 彼女も写真を撮ってた爆笑


《自由花》
ガーベラ  スプレーカーネーション  スターチス  ユキヤナギ  オクラレルカ

あとは…
出来上がったお花が、
いつも見る雰囲気と違うようで
それにも驚かれてましたびっくり

私が教えてるから
同じような お花になるんだけど…
やっぱり お一人お一人少しずつ個性が出るんだよねぇ音譜
そう お伝えしましたよ照れ

そういう彼女も
ユキヤナギのとオクラレルカの使い方が
お二人とは違ってて 個性的じゃんキラキラ

低い位置にあるユキヤナギだけでは力不足だったので
ユキヤナギの流れに沿うように
ユーカリを足して使ってもらいましたよラブラブ

この日のもう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ