お稽古の日チューリップピンク
お花を購入する前に
お花のお届けの為、お花屋さんに行ってました

そこで桜を見たんです
お稽古は桜にしようビックリマーク

お値段が高いと聞いてたのですが
本当に高かったあせる

 1本減らしてビックリマークとお願いして
多分大丈夫でしょう♪と 4本購入しました爆笑

《生花 一種生け》
東海桜

 2週間後に花展がありますチューリップ赤
背の高いお花がいいよビックリマーク
以前 先生からアドバイスをもらってたんです

はい、花器はコレしかない!と
出掛ける前に 思い付きで (笑)
花器と異質素材を持っていきました

小品には 大きい花器だけど
幅を狭くして いけますビックリマークと伝え

 OK!! と 少々アドバイス!!いただきました
はい、来週までの宿題出来ました爆笑
頑張りま〜すチューリップ赤

一緒にお稽古してた方のお花チューリップピンク
生花 二種生け
『伝花』水仙 キンセンカをシクラメンに替えて!
ということでしたびっくり
私 初めて知りました

自由花
花展のお花が出来上がりましたキラキラ

この日のもう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ