3週間 走ってもないし ヨガもしてないし
昨日 久しぶりに ゆるゆるで走って
この日でした…

とても心配してましたが
私より もっと久しぶりな方が来てくれたので
助かった  爆笑

ランチーム仲間 5名で マラニック音譜
知立市に向かいます

今回は 知立神社に初詣に行こう♪マラニック!!

行く途中、 1月なのに
見事に満開な桜の木に出逢いましたラブラブ


知立神社(池鯉鮒大明神)
江戸時代は東海道三社の1つとされたそうです
(他は 熱田神宮  三島大社)
多宝塔
石橋

美しい注連縄でした

大河『どうする家康』の影響でしょうか?
於万の方像 が出来てました
知らなかったけど…
於万の方の父が知立神社神職
また 子供は結城秀康以外に もう一人居たようで 
その子も 知立神社神職となったようです

この日は、20歳のつどい が行われる日
振袖姿の子を 知立神社で数人見掛けました
可愛らしいですねラブラブ

書置きのみでした。御朱印。

これで 終わりのはずが…

大あんまきの話が出て  みんなOK!となり
もう 1ヶ所 初詣!!

知立弘法山 遍照院

本堂

御朱印。

さて、お向かいにある弘法庵。
私、ここの大あんまきが一番好き恋の矢
この日、サービスで
小さな白あんまき も付いてた

はい、距離18キロ
ゆっくりだったけど 頑張ったてへぺろ

大会の予定はなくても
週1~2回は 走らなきゃビックリマークです
マラニック?は… 
月1回はやりましょうビックリマークとなりました

この日のもう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ