月に一度通っているフラワーアレンジメント教室ピンク薔薇

この日にお願いしてたアレンジは…
こども用のクリスマスのアレンジクリスマスツリー
↑この写真を見て
また、こども用ということもあり
すぐに出来上がるだろう音譜
なんて思ってたら…

垂れ下がってる部分で なぜかメチャクチャ苦労して…笑
はい、宿題となりました爆笑

ずーっと放置しちゃってましたが
クリスマス直前の昨日(12/23)
やっと出来上がりました~クリスマスツリー

ちょっとだけ 自宅にある飾りを足してみましたよ♪
少し反省点もあるけど、まぁ 良しとしよう…爆笑

《クリスマスモビール》

とりあえず出来上がりましたので
昨夜 画像を添えて先生にも報告しておきました♪

この日のもう1つのブログ↓
ありがとうございましたドキドキ