8月最後のお稽古チューリップピンク

お花屋さんに行っても
JAに行っても
思うようなお花がなくて…

悩んだ結果…
ハランにしよう音譜

全体が緑色ではないハランだけど
練習だから、まぁ いいか~爆笑

ハラン 2枚ずつでラッピングしてあります。
葉の幅(陰陽)を確認しながら
 5パック10枚購入!

お稽古場で 確認したら
逆勝手だー!!

副が短すぎてアンバランスダウン
写真を撮るとき、
アッチ直し、コッチ直し…
撮った写真も納得出来ず…爆笑
《生花 一種生け》
ハラン

一緒にお稽古してた方のお花チューリップピンク
立花正風体

生花正風体
シオン、初めて見ました

自由花
↑コチラの自由花は花展用。
この日は 皆さんの意見を出し合って
どんどん変化音譜

作り上げて行くのって、楽しい♪
(ま、自分の作品でないことも大きいか爆笑)
これぞ、「自由花」という感じでしたチューリップ紫

この日のもう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ