花展が終わり

蓮の花が そろそろ見頃との情報

 

仕事の前に

一番近い本證寺に見に行くことにしました音譜


本證寺は城郭寺院。

お寺だけどお堀があって

内堀に咲く蓮の花を見てきましたよ


久しぶりの本證寺の蓮でしたが…

今年は よく育っており
花の勢いもあって 良かったですラブラブ
すでに花が終わり
蓮台だけのものもありましたが
まだまだ 蕾もたくさんありました
もうしばらく 楽しめるのかなぁと照れ
境内の中や南側のお堀にも 
よく咲いてましたよラブラブ
蓮のお花は
透き通るような透明感があって素敵です恋の矢

清らかな蓮のお花に朝から癒されました照れ
出掛けて、良かったですラブラブ

 この日の もう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ