先週 お稽古がなかったこともあり
前回からの残り花材も 少ししかありません…

どうしよう…
ということで、朝は少々ランニングに出掛け
キョロキョロ~♪

花材になりそうなものを
少しだけ 採りながら 戻ってきました爆笑

で、先週から気になってた 遊歩道の草むらの中から
木の枝を 1本 頂きました恋の矢

あとは…
 JAで買ったり、お花屋さんで買ったり♪

ということで、この日も…
しばらく続けて お稽古してみよう!!
立花新風体のお稽古 17回目チューリップ赤

採ってきた枝…
ネットで調べてて ニセアカシアと分かったんだけど
先生と もうお一人の方は 『藤』って強く言うから
ま、ココでは そういうことに しておいた 爆笑

「あなたの花は、いつも前に倒れてるよ!!」
というので
また 最初から 生け直しました

それでも、まだまだ…あせる

先生の手が入ると~
お花の雰囲気がガラリと変わります
全く同じ花材なのに
空間が とっても goodビックリマーク
オシャレなお花になりますキラキラ


スクリーンを使って 撮影希望の方があったので
もう一度♪
見た目が 全然違うアップ
《立花新風体》
ニセアカシア  唐松  バラ  ブラックリーフ  ハイブリッドスターチス  ラベンダー  撫子  メリー  黄金葉ナワシロイチゴ  フィロデンドロン  アルストメリア  ブルーレースフラワー  シラン  赤柳  プリテス  ゴールデンスティック  テマリシモツケ

 一緒にお稽古してた方のお花チューリップ赤
立花新風体チューリップ黄

立花正風体チューリップ紫

自由花チューリップピンク
↑こちらの方は この日が
お稽古 3回目と言ってました♪
上手過ぎます…
おしゃれな方は、センスあります

この日の もう1つのブログ♪↓


ありがとうございましたドキドキ