月に一度のフラワーアレンジメントのレッスンピンク薔薇

 1月は…
テキストの写真を見て
やったことのない雰囲気のアレンジかな!?
と思って決めました

『ドリーム オブ スプリング』クローバー
ガーデンスタイルのアレンジでした

先生からアドバイスをもらって生けたのですが…
見ていただくと、間違ってたようですあせる

いつものようにお花を前方に傾けたのが違ってましたバツレッド
「太陽に向かってる感じ?」とお聞きしたら
「そう!」って。

…で、私はヨガに行きたい♪
「お家で直します爆笑

はい、翌日に直してみましたよ

《ドリーム オブ スプリング》
チューリップ  ガーベラ  バラ  カーネーション  トルコキキョウ  スプレーマム  ストック ユキヤナギ  コデマリ  グニユーカリ  レザーファン  ゲイラックス
ノルディックモス  インテリアバーグ 

先生に↑画像を送ると
「昨日よりお花ひとつひとつが生き生きしてみえますねチューラブラブ
と お返事が来ました

そのお言葉
ホントかどうか分かりませんが…笑

こちらの教室に
草月流の花材をお届けしましたが
この日は 3名の方の
生けられたお花を拝見することが出来ました
次に載せたいと思いますメモ

ありがとうございましたドキドキ