たこの日は…

地元でお友達と過ごした 1日でした


朝は…

公民館まつりに出してるお花にお水を入れて

その後 たくさんの作品を見て回りました


ランチは…

美味しいと評判のお蕎麦屋さんに

やっと行くことが出来ましたよ音譜


住宅街の中にあって、普通のお家みたいなお店でした

中には行っても そんな感じ照れ

初めての 蕎麦 石はら

お若い方から 年配の方のまで 入らしてました

私は 十割蕎麦と天ぷら盛り合わせ
噂通り
どれもとても美味しかったですラブラブ
また どちらの つゆ も美味しかった
良いものを使って作っているのが分かります照れ
 
この日の一番の目的は…
市民会館でのコンサート音譜
久しぶりのクラッシックコンサート

地元の出身の田村響さんのピアノを
一度聴いてみたかったのです
田村響とセントラル愛知交響楽団コンサート

たまには コンサートもいいですね
交響楽団と共演、そしてアンコール音譜
こんな感じなんだ~と照れ

アンコールでの佐藤桂菜さん
SMAPの「世界に一つだけの花」???
みたいな曲??? と
素敵な音楽と演奏に聞き入ってしまいました照れ

後で知り、YouTubeで何度も聞いちゃいました照れ
『Julie-O』 マークサマー
という曲だそうです

田村響さんは アンコールで 2曲
『華麗なる大円舞曲』  ショパン
『甘い思い出』 メンデルスゾーン

聞いたことのある音楽で楽しめました

セントラル愛知交響楽団のInstagram
を見付けたので 曲名が分かりましたよ♪

贅沢な時間を過ごすことが出来ました
また 機会があれば聴きに出掛けたいと思います


ありがとうございましたドキドキ