愛知に戻ったら
年始はジミー大西展!!

熱田神宮に行って
その後 名古屋駅までウォーキング♪


名古屋高島屋に来ました音譜

↓コレを撮って、チケットを買おうとしたら…

あと10分でサイン会ビックリマーク

挨拶があるので、お話聞けますよ~音譜とのこと

なら 待つでしょうおねがい

ジミー大西さん 登場☆

話し出すと
楽しそうでキラキラしてきましたよキラキラ
実は 動画を撮っちゃいました照れ

人物は描けない!って
なんだか ジミーちゃんらしい

色鮮やかなジャングルって感じしし座
『野原』

『空想』

『シンガポール』

絵は…
どれも色鮮やかで 気分が上がります
どれも複雑なのが面白く 楽しい音譜

『輪』

『ファッション』

お正月なので
七福神や龍の絵にも目が留まります
『宝』 

『ドラゴン天』

名古屋を表現した絵もありました
これは嬉しいラブラブ
『月の船』

作品が完成するまでの動画が会場に流れてました
そのうちの ひとつ

お花のように見えて 気に入ったのに…
タイトル見て ビックリ
確かに
『目』から 始まった 作品でしたから
『左目 一方通行』

タイトルとの繋がり や
絵の複雑さ
ずっと見てたら 色々と発見出来るのかな?

見てて 飽きない作品でした照れ
楽しかった音譜

で、コレ↓見てたら
また ジミーちゃん 通ってった♪

ありがとうございましたドキドキ