8月の初め頃に
小さなリースやスワッグを作ってましたブーケ2

7月の終わり、フラワーアレンジメントを作りました


その時の残りは花材で

小さなリースとスワッグを作りました

リース:スターチス  ハイブリッドスターチス  ユーカリ
 スワッグ:ユーカリ

教えてもらった花屋さんに行ってみました黄色い花
ビックリした今どきの花屋さん
何がビックリって…
小さなスワッグが店内にぎっしりと飾り付けられてました
こんなに作ってどうするはてなマークかと伺うと
100個とかまとめて注文が入るんだとか
ひぇ~、まぁビックリあせる
勿体ない…と思うのは、私だけ?爆笑

ここでは セルリアを購入してみました
数日たったときに
池坊でよく使う「スイシュー」という水揚げ剤を使ったんです
そしたら、一気に枯れてしまいました…

ま、それも入れて、上記のユーカリも入れて
あとは ヨガインストラクターさんからもらった色々なお花をすべて使って
小さなリースを作りましたブーケ2
リースにして片付けてしまおう作戦♪爆笑
リース:
フィリカプベッセンス  セルリア  カンガルーポー  ウーリーブッシュ  ユーカリ2種

ありがとうございましたドキドキ