ゴッホ展、洲崎神社と行ったあとのこと


名古屋駅に向かって歩いてる途中

ランチは 何を食べましょう?と 話していたら

たまたま新しそうなホテルが見えて

ちょっとだけ覗いたつもりだったのですが

案内されるまま

ココでランチとなりましたよ爆笑

(画像お借りしました)
『コートヤード・バイ・マリオット名古屋』
あとで知ったのですが
3/1にオープンしたばかりのホテルでした
(画像お借りしました)
こんな素敵な空間でゆったり
ゆっくりとお食事をしました

前菜なしの一番お安いコースにしたのですが
お腹もしっかりと満たされましたよ



どれも とても美味しかったですラブラブ

もうしばらくすると
ランチはブッフェスタイルになるそうで
貴重なランチだったみたいです

ふらりと入ってみたホテルでしたが
今回も とても素敵なところでのランチとなりました照れ

ありがとうございましたドキドキ