2021年 自宅で過ごした最後の日は 12/30
 1日 夢花いけばな教室でした赤薔薇

夕食を作る時間もない…
ということで  テイクアウトの出来そうなお店を探し、前日に注文しておきましたよ

本当は 夕方のヨガレッスンにも行きたかったですが…
午後に来られた姉妹さん、生けられたあとも ゆっくりとしてみえたので
行けなくなくなっちゃった…残念

本当は…
ヨガのあとに 夕食を取りに行く予定だったんだよねぇ
なかなか上手くいきませんねニコニコ

ま、その分 コミュニケーションが取れたので 良し!としましょう音譜
妹さんも また普段の いけばな に来てくれると 嬉しいなぁラブラブ

実は…
地元のプレミアム商品券を使ってましたら
つながりプロジェクトでの ガラポン抽選券を頂きました
しかも 抽選券は 19枚もありまして…
第2回の抽選会に行ってみることにしましたよ♪

ガラポンなんて久しぶりですが…
ちょっと楽しい♪クルクルと19回
ハズレでも お豆をハズレの分だけ頂けましたよ

で、いつもなら くじ運の全くない私ですが…
なんと 3等 4等が 1枚ずつ 当たりましたアップ

はい、自分の為に 使おう音譜と思ってたのですけどね
6000円当たった翌日に、大型銭湯で気を失い大怪我をしまして…
欲張ってはダメですね…あせる 
(あ、元気です!大丈夫です!)

ということで…
家族みんなで 幸せを分け合いましたラブラブ

食事を作る時間も取れない日の家族での夕食としましたよ
どこで使えそうかな~はてなマークと調べ
商店街にある栄寿司さんにしました

せっかくなので…いいものをラブラブ
券だけでは足りませんでしたが…
 1つ2200円の上ちらし 
ネタも新鮮で大きくて とても美味しくて 幸せ~ラブラブ

また ガラポン抽選券が貯まりました♪
月末に行われる第3回抽選会にも 行かなくちゃねニコニコ

ありがとうございましたドキドキ