3週間ぶりのお花のお稽古チューリップ赤
この日 お稽古に行かれる方と相談し
生花をお稽古することにしました

お花屋さんに行くと
アガパンサスが目に入りましたよ♪

葉っぱもあるとのこと!
迷わず  アガパンサスに決定星
花 3本  葉 7枚  入れてくれました

せっかくなので 花 3本を使ってみよう音譜
すぐに生けることが出来たのですが…
お隣のお庭のアガパンサスを よく見てきなさいビックリマーク

あら~  二人とも 生け方が間違ってるあせる

*和合の内
*花 3本は ない

出生!!
それが分かると 生けることが出来ますね!

何年か前に 花展で生けてるはずなのに
すっかり忘れてました…

《生花 一種生け》
アガパンサス

私の生けてたものは まだ お花が咲いてませんでした
一緒に生けてた方のお花をチューリップ紫
爽やかで綺麗ですねキラキラ


お花 1本が残ったので
お家に残ってた シマハランと合わせてみましたよチューリップ紫


一緒に生けてた方の作品チューリップ紫


ありがとうございましたドキドキ