今年のGWのお出掛けは…
名古屋から自宅まで歩こうビックリマーク1日ウォーキング音譜

電車で名古屋まで行く予定でしたか急遽変更。
息子達に送ってもらい、みんなでコメダでモーニングコーヒー

そんなことをしてたら、かなり遅くなってしまいました。
白川公園で車を停めてもらい、息子達と別れました。
ウォーキングは旦那さんと。
ここから スタートビックリマーク10時半です。

名古屋市科学館。

名古屋テレビ塔。


テレビ塔とオアシス21。

フラリエ。


名古屋は見所がいっぱいで楽しいですが、自宅に向かわないといけません。
そして、楽しみも必要です。

覚王山フルーツ大福 弁天才 新瑞橋店。
マンゴー と あまおう、二つに切り分けて いただきました。
(下手くそあせる)
美味しかった恋の矢



再び 自宅へと向かい歩きます。

お腹がペコペコ。

空いてるお店を 探します。

午後 3時。遅くなりましたが お昼御飯。

丸源ラーメン 鳴海店。


この辺りで 16キロですが、名古屋は長いあせる
藤田医科大学病院、中京競馬場。
ついに豊明市に入ったようです。23キロ。
コンビニで パピコを1本ずつ。

この辺りから、足の裏が 痛い…あせる
国道 1号線。刈谷市、そして知立市に入りました。
いい時間です。
国一を離れたら、夜ご飯のお店を探しながら。
 
というか、見つけたからココ!と待ち時間もありましたが。
和食麺処サガミ 知立店。

足裏が 腫れてる!?マジ 痛いあせる
お料理が運ばれるまで マッサージ。
ココまでで 32キロ。

お店を出たら、すっかり暗くなってました。
歩くのも飽きてきましたが、やっと安城市に入りました。
家に近付くに連れて、足裏が限界あせる
ちょっとゆっくりになりながらも、最後はコンビニでお買い物して…ゴールビックリマーク

ウォーキング 12時間 40キロ星
こんなこと普通はしないでしょう。笑
お馬鹿夫婦、頑張りましたアップ

今回の反省点!!
履いた靴下を間違えましたードクロ
足裏に滑り止めのゴムの付いたものをはきましたが、それが間違い!
歩数が多いので、圧や摩擦でゴムのある部分に刺激があるようです。

足裏は 翌日も腫れてましたあせる
歩くと 足裏だけは痛かったあせる
筋肉痛などは殆どなかったので良かったです。

その他の反省点!!
自宅まで歩く!は、見所がなくて辛すぎます。

もし また歩くことになったとしたら
自宅まで帰る!はヤメ!
名古屋市内での観光ウォーキングの方が う~んと楽しいですね音譜

ありがとうございましたドキドキ