今年の玄関ドア用のクリスマスリースですクリスマスツリー
毎年 ヒバやスギなどのグリーンのリースかスワッグを作って飾ってますが
今年は何だか気分が乗らなくて…ダウン

ということで、 いただき物のたくさんのリボンを使って
今年のクリスマスリースにしようクリスマスツリーと思いました。

色合わせをしていたら
草色っぽく見てえてたリボンが 深い赤色リボンと合わせてみると
ゴールドに見えてきましたよキラキラ
ナイスアップこれでいきましょう音譜 

玄関ドアだし リボンがたくさんあるので、大きめのリースにしてみましたリボン
お花も自宅にあるもので クリスマスっぽくクリスマスツリー

本当は もっと華やかなポインセチアがあると良かったのですが、ちょっぴり寂しげ…あせる

ま、いいでしょうニコニコ
今年のクリスマスリボンリースですクリスマスツリー


11月後半から飾っておりますよキラキラ
こちら↓は 今朝 明るくなる前の朝に撮影。


ちょっぴりお遊び画像キラキラ


クリスマスまで飾ります。
すでに しめ縄リースも用意。
しかし、お家が片付かない…

ありがとうございましたドキドキ