お花屋さんでグラジオラスを見つけました。
昨日のお稽古は グラジオラス 7本を使って 一種生けチューリップ赤

写真では7本使っているように全然見えないけどニコニコ

先生から
体奥に葉っぱ1枚 追加してビックリマークと言われ
追加して 終了!!


4人分の花材をお願いしたのに、何故か3人分になってた。
お稽古場に来てから気付く!
確認は必要です!!

お稽古しないで帰ろうかな~!と思ったのですが
鮮やかな朱赤のグラジオラス、やっぱり 欲しい恋の矢
と、40~50分の往復。
戻ってからも みんなに会えて良かったですラブラブ

たくさんの葉っぱを捨てられず、持って帰ってきましたニコニコ


お花の先っぽも捨てられず。


かなりの勿体ない症ですねニコニコ

ありがとうございましたドキドキ