11月の終わりに京都へ行って来ました。
家族旅行しよう音譜と妹。
何度も言ってくるので、行くことにしました。

両親と妹。4人で出掛けるのは、きっと子供の時以来。
実家へなかなか戻ってこない妹。
4人が一緒に顔を合わせるのも何年ぶりなんでしょ?

両親はとても嬉しかったと思いますラブラブ
みーちゃん、ありがとうドキドキ

1日目。
妹とは京都で合流。
お昼御飯までの間に まずは東寺。






4人揃っての写真。
結局この1枚だけしか撮らなかった…。


お昼は、妹が予約してくれてた はり清さん。
そちらは また。

午後は 高台寺。








ねねの道を通って八坂神社。
その頃には 父も妹も何だかお疲れのようで…
お参りする気もないらしい。
とりあえず 私だけ本殿で参拝。
境内をぐるりとする気も全くないらしい。
残念…。




妹よ、ヒールのブーツで来るな~ビックリマーク
毎日ウォーキングしている父なのに、体力の衰えにもビックリした。
一緒に暮らしてるのに気が付かなかったです…。

宿泊は大阪。

ありがとうございましたドキドキ