ブログ おさぼりばかりで、写真を溜め込んでますあせる

4日間通い続けた花展が終わり気持ちが緩んだのか
家族全員から風邪を移されちゃいまして、も~大変あせる
早く良くなりたいのに、なかなかカゼ


『池坊東海支部いけばな池坊展』が2月17日~20日まで開催されてました!!



初日に今回も呈茶のお手伝い抹茶
池坊雅史さんが来られてたようですが
残念!呈茶の方が忙しく全く見られなかったです。



私は後期の出瓶でしたので、生け込みは開催2日目の夜。
というわけで、4日間で5往復。
その間、仕事にランニングやジムも。
とても充実した4日間でしたよラブラブ


今回は映画花戦さの公開が近いビックリマークということで
映画のプロモーションビデオの流れる二面にずら~りと砂物立て花が生けられてました。





合格砂物  大作

三浦友謦先生



小林義子先生



この2作品アップは横並びに飾られてました。


大作はもう1作品ありました。



近寄って~カメラ



こちらアップは私の好きな先生。
作品も素敵ですが、お人柄も恋の矢







合格立て花



砂物も立て花も全く分からないのですが、どれも素晴らしいなぁと思います。
また、感覚的に素敵だなぁ恋の矢と思う作品も。

続きはまたパー


ありがとうございましたドキドキ