昨日まではそうでもなかったけど今日は1日が凄く長く感じる。
3日分くらい。

何だか気持ちも不安定でイライラしてばかり。
体の調子を崩してからネガティブに物事を考えがちになってるのかなぁf^_^;

今までは不眠症と鬱病だったんだけど、この間の診察で対人恐怖症と不安神経症って言われちゃいました。

病院の診察は来月までないし、先生は変わりない?薬は同じでいいね?しか言わないし…病院変えようかなと悩み中です。
来週は病院変えてからの初カウンセリング。聞くの忘れたけど保険は効くのかな?
前の病院は保険効いてたからかなり安かったなぁ。


ちなみに今の先生は女の先生です。
前の病院は男の先生。
なんとかなるよ。

この一言でいつも済ませられてましたf^_^;
その時は小学校からの付き合いの友達とゴタゴタあって絶縁宣言されたんだけど、

「そんなこと言っても数日経ったらまた元に戻るよ。女の子なんてそんなもんだよ」

そう言われました。
あれから2年経ちますけどその子とは会ってません。
この事があってからその先生はちょっと信用できなくなりました。
薬は物凄い量処方するし。

何だか不安で押し潰されそう…

病院選びも難しいなぁ