今日はゆっくり寝てようと思ったんですが母親に起こされカラオケに連れて行かれました…f^_^;

母親とお隣のおばさんと私の三人。

昨日からお腹を壊してるんですが今日も痛くなっちゃいました(ρ_;)
あまり長くは居られなかったです。
でも久しぶりに歌ってきました!
物凄い音痴です。

カラオケで聞く自分の声って違う風に聞こえません?
声すっごく気持ち悪い…。


カラオケの好きなところは飲み放題なとこ。
今日はポタージュと紅茶飲みました。
お腹の調子が悪くあんまり飲めなくて残念…。

今日は暖かい格好で行きました!ちょこのブログ-090122_1531~01.jpg
あんまりしない格好ですが…唯一持ってるロングの小花柄ワンピに黒のカットソーを合わせブーティー履きました☆
見えにくいけど茶色のストールもしてます。
ロングワンピは初めて着たけど暖かい。
いつもの服よりちょっと大人っぽいかな?
いつもは子どもぽい服です。
ちょっと太って着たので母親には妊婦みたいって言われました(笑)

ちなみに撮影場所はうちの玄関です♪